「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/04/28

レディースBCツアー レポート

こんにちは! 
明日からGWですね。
UPLND札幌はGW中は休まず営業しています!
(5/4水曜日も休まず営業!!)
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください♪

GW明けには札幌でも桜が咲きそうですね!
私はお花見という名目でお酒を飲むのが楽しみです(*^_^*)


先週、レディース春のBCツアーに行ってきました!



















風が強い日が続いたり、雨が降ったり、心配されていた天気も
女子パワーにかかれば逃げていきます!
当日はしっかり晴れて、気持ち良い天気☆

今回のコースはキロロスキー場長峰コースの裏っ側。
普通、バックカントリーはまず登るところから始まるのですが・・・
今回は尾根を少し歩いて、いきなりドロップ!!
最初っから滑ってテンションMAXですヽ(^。^)ノ













しかし・・・。
滑った分だけ登り返さなければ帰れません。
楽しく気持ちよく滑った後はひたすら登り返し。



















春の雪山を満喫したツアーになりました!

女子には日焼けが天敵!
サングラス&マスクで誰が誰だかわからないんですけどー・・・

ワイワイ、キャピキャピ楽しく盛り上がった女子ツアーでした。
また行きましょう~♪

ありがとうございました<m(__)m>

UPLND札幌 豊島