「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/09/19

飛生キャンプに行ってきました~!


こんにちは。
UPLND札幌 鈴木です。

9月17日~18日に白老町で開かれた
飛生キャンプにUPLND札幌店で出店
してきました。

こちらのイベントは音楽、アート、パフォーマンス
の夜通し行われるキャンプイベントです。
総勢70組のアーティストが参加され、
会場内の至る所でライブなどが行っており
ます。

UPLNDのブースでは、アウトドアの商品を中心に
販売させてもらいました。やはり森の中なので
虫除けスプレーやライト、マイカップ、チェアー
などの商品が人気ありました。

UPLND札幌店 ブース














UPLND札幌店 夜バージョン














お隣のお店はホットサンドを販売しておりました。
とてもおいしかったです。















森の中のステージ














夜はとても冷え込んだので
火の周りにはたくさんの人があつまっています。
  

お店に来て下さった皆様、イベント関係者の皆様
大変ありがとうございました♪

こんなに楽しいイベントなので是非来年も参加
したいです!
UPLND札幌 鈴木