「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/05/13

菅沼浩スライドショー イベント報告

こんにちは。UPLND札幌 豊島です。

スキー場の営業も終了し、今シーズンを終えられた方も多いかと思います。
最後はあっという間の雪解けで、気が付いたら終わっていたという感じでしたが・・・
ケガなく無事楽しいシーズンを過ごせましたでしょうか?


さて、先日UPLND3階で菅沼浩氏のスライドショーを開催いたしました。
今シーズンを締めくくる素敵な写真をたくさん見せていただきました!















スキーヤー小路口稔さん、テレマークスキーヤー餌取浩さん、
バックカントリーガイド塚原聡さんが駆けつけてくださり、
それぞれ撮影エピソードや裏話も聞くことが出来ました!
お忙しい中、ありがとうございます <m(_ _)m>












今シーズンのスノー写真を中心に、サーフィンの写真も交えながら
菅沼さんの解説付きで約1時間半のスライドショーになりました。















朝陽を狙って薄暗い早朝から山に入り、朝一番の太陽と新雪。
何時間も待って、ほんの一瞬の光が出た瞬間。

サラっとかっこよく見える写真は、どれも簡単には撮れないものなのです。
雑誌で見かけるかっこいい写真も裏にはたくさんのエピソードがあるんですね。















滑り手と撮り手のタイミング。ライン。
何時間もかけて山に登り、光を待って滑る1本。
すごい緊張感なんだろうな、と考えてしまいました。

”良いものが撮れた!”
という瞬間はオクターブ高い声で「OK!!」が出るそうです。
その「OK!!」いっぱい聞けたらいいですね(*^。^*)

たくさんの素敵な写真と面白いエピソード、本当に楽しかったです。
最高のシーズン納めになりました!
菅沼さん、ライダーの方々、
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


そしてちょっとテンション高めなまま、お食事へ♪















今シーズン良かった山の話で盛り上がり、夏の遊びの話で盛り上がり、
楽しい時間を過ごせました。















プチ上映会してました。菅沼さん素敵なサービスありがとうございます!!


おまけ・・・
午前3時、ダブルマイクでサザン桑田さんのモノマネ中の塚原氏。












みなさん、また来シーズン雪山でご一緒しましょうヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。


今回初めてコラボでご協力いただきました残心スタッフのみなさん
おいしいカレーとドリンクありがとうございました!!
BAR 残心 http://www.zanshin.bz/


夏の遊びも計画中です。
詳細は随時UPしていきます!夏も一緒に遊びましょう♪


スキーチューンナップ、スキーウェアクリーニング承ります。
オフシーズン中にギア&ウェアのお手入れお忘れなく!!
お気軽にお問合せください。

UPLND札幌
札幌市中央区南2条西8丁目5-3
TEL:011-233-1505


UPLND札幌 豊島