「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/06/28

児玉毅トークショー報告 ~LEBANON 地球を滑る旅

こんにちは。UPLND札幌 豊島です。

夏のようですね、ここ数日の札幌。短い夏がやってきます!
確か去年も、展示会のこの時期にすごく暑かったことを覚えています。
暑い中スキーウェアのご試着できます!
UPLND札幌 展示予約会は今週末7月1日まで実施中です♪
まだ間に合います!是非遊びに来て下さいヽ(^。^)ノ


さて。先日UPLND3階で行われました、児玉毅スペシャルトークショー
「LEBANON~地球を滑る旅 vol.1~」の報告です。















当日はアウトドアチェアを30脚用意いたしまして、ゆっくり視聴していただけるよう
事前予約制をとらせて頂いておりました。
当日は立ち見の方が出るほどの大盛況をいただきました。
ありがとうございます。















あまり知られていないレバノンの情報から。
まずどこにあるの?人口は?治安は?どんな人たち?
そして滑るところなんてあるの?!















みなさん興味深々。
タケさんの引き込まれるトークで盛り上がりました!

















途中タケダンスまで飛び出し(笑)
旅の楽しさを伝えていただきました。


遊びにいらして下さった皆さん、
エベレスト帰りでお疲れのなか駆けつけてくださったKeyphotoさん、
楽しいお話を聞かせてくださったタケさん
本当に素敵な時間をありがとうございました。
















夜は恒例の親睦飲み会ヽ(^。^)ノ
たくさんの方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。










ありがとうございました。

UPLND札幌展示会はあと3日です!
お待ちしております。

UPLND札幌 豊島