「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/10/11

Yamaki-x Presents「スキーにまつわる博覧会2013」終了

こんにちは。UPLND札幌 豊島です。
先週末には北海道でも初冠雪の知らせが届き、一気に冬が近づきましたね!
NEWモデルのウェアも続々と入荷してきております。
追って入荷状況もUPします!

9月29日から10月9日まで行っておりました、
Yamaki-x Presents「スキーにまつわる博覧会2013」
大好評をいただき、無事終了いたしました。

昔の木の板から、最新のファットスキーまで、なかなか見られないお宝がいっぱいでした。


「このスキー昔使ってたよ~」
「このブーツが欲しかったけど買えなくてね~」
「このTシャツ凄いっ!」
そんな声があちこちで聞こえました!
じーっくり昔の雑誌を楽しんでいかれる方も多かったです。

ひとつ言えることは…
みなさん、本当にスキー大好きですねヽ(^。^)ノ

楽しんで頂けて何よりです。

10月7日には出品者勢揃いのトークセッションイベントがありました。
こちらもたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございます。
山木さんが「こんなに集まると思ってなかった…」と驚いておりました(笑)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

出品協力していただいた
(東京スキーヤー総研) 東京スキーヤーさん
(アメアスポーツジャパン(株)サロモン事業部) 石田満さん
(秀岳荘) 小路口稔さん
(一般スキーヤー) いけださん
企画発案 (PeakPerformance) 山木匡浩さん

貴重な代物をお貸しいただき、本当にありがとうございました。

楽しかったです。またなにか企画できたら嬉しいです。



さぁ、雪が降るのが待ち遠しいですね♪

UPLND札幌 豊島