「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/10/04

AUTUMN CAMP MEETING 2011に出店してきました!

こんにちは。
UPLND札幌 鈴木です。


10月1日~2日に開催された秀岳荘主催の
オータムキャンプミーティングに出店してきました。

いや~夜と朝方はとても寒かったです!
秋キャンを通り越してました。

そんな寒い中でしたが、定員130名の参加者と
各メーカーの方々が集まってのキャンプイベントは
とても楽しかったですね♪
今回UPLND札幌のブースでは秋冬モデルのダウン
JKTやフリース、ベストなどの展示とビニーを販売
しておりました。
ブースに遊びに来て頂いたお客様、ありがとう
ございました。

UPLNDブース
















各メーカーさんが集まっています。
イワタニプリムス、ユニフレーム、モンベル、ザノースフェイス
、コールマン、コロンビア A&F、スノーピーク、小川キャンバル、
ケンコー社、三共スポーツさん(順不同)
















普段メーカさんとユーザーさんの方々が話す機会が
ないので、直接色々と話す機会があるのは嬉しいですね。

僕も色々と各メーカさんのブースにお邪魔し、
掘り出し物などを購入しました。

他にも、子供が喜ぶ薪割り体験や夜に行われた
ライブ、大抽選会などのイベントがありました。
















閉会式
















参加されたお客様、秀岳荘スタッフの皆様、各メーカー様
ありがとうございました。

雪が積もる前に、あと一回ぐらいキャンプに
行きたいと思います。

UPLND札幌 鈴木