「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/01/13

レディースBCツアー報告 イワオヌプリ

こんにちは。UPLND札幌 豊島です。
寒い日が続いていますね!これぞ北海道!!凍えそうです(^_^;)

そんな寒さに負けず、行ってきました女子POW!!












今回はイワオヌプリ。
ニセコ五色温泉のすぐ横からのルートで2時間程度のハイクアップです。















快晴!!
・・・は登り始める前だけでした(T_T)/~~~
















風が強く、寒い!!
そして雪の量がすごいんです。スノーシューで歩いても膝以上の深さ。
ラッセル隊長は順番に交代しながらのおしゃべりハイクです♪










今回はスノーボーダー4人、スキーヤー1人の女子参加。
ガイドは塚原さん。プロスキーヤー川口テツくんがサポートしてくれました。
















ピークの気温はマイナス20度!!!
視界が悪かった為、しばしお日様待ち。
寒ーいと言いながらも歌って踊ってテンションは下げません!
ここはパワフル女子力全開です(*^_^*)

登り返してもう一本!
















パウダーを楽しみながら滑り下りて温泉~!

の前に・・・
しっかり遊びます!!
一生懸命雪山をよじ登って。














みんなでパウダーダーイブ!!















最後まで笑いっぱなしの楽しい女子POWでした!















参加して下さった皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました<m(*_ _)m>

次回のレディースBCツアーは 2月14日(火曜日)  日勝峠です。
詳細は近日中にUP致します!

女子のみなさん、たくさんのご参加お待ちしております♪

UPLND札幌 豊島