「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/01/08

SOS ニセコ年越しツアー

こんにちは。UPLND札幌店の鈴木です。

年が変わってから、もう一週間が立ちますね。
2012年も時間が過ぎるのが早いです。

皆様は年末年始どのように過ごされましたか?
僕は毎年恒例のSOS ニセコ年越しツアーのアテンドとして
ニセコモイワにあるウッドペッカーズをベースに
ニセコのパウダーを滑りまくりました。
ウッドペッカーズはニセコ雪崩調査所の所長であり、冒険家でもある
新谷暁夫さんがオーナーを務めるロッジです。

去年の同じ時期と比べても、今年のニセコはとても
雪が多かったです。大当たりでした。

1月1日の滑り始めはモイワ山、山頂を目指して
ツボ足で登りからのスタートです。

















雲は少し厚いですが、日が入り込み気持ちの良い
スタートになりました。



























朝からリフト終了まで、1日中色々な斜面を滑りました。














滑り終えてからの楽しみは、ウッドペッカーズの夕食タイムです。
とても美味しく、さらにボリュームが凄いです。
滑ってカロリーを消費しても、食べ過ぎてはチャラかもしくは
+ですが、この時期だけはしょうがないですよね。

















ご参加された皆様ありがとうございました。
今回ご参加できなかったお客様は、是非次回の
ご参加をお待ちしております。

UPLND札幌 鈴木