「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2012/07/26

TAC×UPLND SUMMERツアー

こんにちは!UPLND札幌 豊島です。

暑いですね・・・
本州の方には怒られそうですが、この札幌の暑さで
私は完全に夏バテです(~_~;)
頑張って乗り越えましょう~!!
乗り越えるため(?!) 昨日はビアガーデンに行ってきました♪
札幌の夏を満喫していますヽ(^。^)ノ

さて、短い北海道の夏を思いっきり楽しんじゃお~というツアーを
企画してみました!
























TACとかちアドベンチャークラブとのコラボ企画★

札幌駅からの送迎つき、アクティビティ満載の宿泊プランになります。

8月18日(土)
<9:00 札幌駅出発>
TACのスタッフの方が札幌駅までお迎えに来てくれます。

<12:00 新得町到着 > ~お蕎麦ランチ 
新得町はお蕎麦がとっても有名な街なのです!

<14:00 TAC到着> ~アクティビティ開始
■ラフティング&カヌー
大型ゴムボートに乗って十勝川の激流を下るラフティング!
後半はカヌーに乗り換えて湖へ~♪
ドライスーツのレンタルがあります。川に落ちちゃってください(笑)

<17:00 くったり温泉入浴>
温泉で一休み(*^。^*)

<18:00 BBQスタート!>
■TACクラブハウスの横でみんなでBBQ~

<20:00 星空カヤック>
■満天の星空の下、夜空を見上げながらの星空カヤック★



宿泊はTACクラブハウスになります。
北欧から直輸入のログハウスで心地よい木の香りが漂う建物です。
ベット・布団の用意がありますのでご安心を。
みんなで飲みましょう♪のホールもありますので、お酒の用意も忘れずに!!


8月19日(日)
<9:00 エアトリップスタート>
■エア・トリップ
然別湖ネイチャーセンターによって作られた”自然発見プログラム”です。
森に生きる野生の生き物たちの気持ちになって森を観察。
森の中を散策しながら、時にはワイヤーロープを使って滑空して空を飛ぶ感覚を
体験しながら、自然を楽しみましょう。














<12:00 ランチ>
大草原の小さな家
四季折々の旬の食材をふんだんに使った食事です!

<16:00 札幌駅着予定>


簡単にスケジュールはこんな感じです。
満載すぎるくらいのアクティビティを楽しんじゃいます♪
是非みんなで楽しみましょ~ヽ(^。^)ノ★

日程    :2012年8月18日(土) - 19日(日)
ガイド    :野村 竜介 (TACチーフガイド)
アテンド  :UPLND札幌 豊島
宿泊先   :TACクラブハウス(上川郡新得町)
アクティビティ :ラフティング&カヌー、エアトリップ、星空カヤック、BBQ
参加料金 :16,800円 (アクティビティ、宿泊代、損害保険 込)
(BBQ以外の食事代、温泉代は各自負担になりますのでご了承下さい)
持ち物   :動きやすい服装・水着(もしくは濡れても良い格好)・タオル・着替え
長袖(化繊素材のもの→ドライスーツの中に着用するため)・
暖かい服(星空カヤックは夜の湖です)・サンダル・ヘッドランプ
帽子・虫よけ&薬・温泉道具  各自必要な遊び道具


かなりお得なツアーになりました。
こんなに満喫しちゃっていいのでしょうか?
水遊びも、森の散策も、BBQもぜ~んぶ楽しんじゃいましょう♪
みんなで夏を楽しみましょうヽ(^。^)ノ★

たくさんの方のご参加お待ちしております。

<お申込み・お問い合わせ>
UPLND札幌 
札幌市中央区南2条西8丁目5-3
Tel  :011-233-1505
mail:sapporo@uplnd.com
担当:豊島