「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/11/13

イベントが続いております~!!

こんにちは。
UPLND札幌の鈴木です。

 11月13日。札幌では待ちに待った、
バンフ・マウンテン・フェスティバルの
開催日ですね。
上映プログラムを見ると、どれも見たい
映像ばかりです。
見に行かれた方は是非、ご感想などを
聞きたいです。お待ちしております♪

昨日のUPLND札幌店ではUPLND YOGAと
秋の夜長の映画祭・第2夜が開催されました。

今回のヨガのレッスンは2つのクラスを開設し、
自分のレベルに合わして参加できます。













 

ヨーガ倶楽部(初心者向け)では、ほとんどの
方が初めての経験でした。 ヨーガ倶楽部が
終了後に呼吸法倶楽部(経験者向け)の
クラスになります。こちらのクラスでは3名の
方が参加されておりました。

そして夜には、PeakPerformanceライダーの
山木匡浩プレゼンターによる、秋の夜長の
映画祭が開催されました。















上映作品は2本立て!
■スキーの驚異 (パート2)、■TEA TIME 
個人的には スキーの驚異 (パート2)が、
とても印象深いですね。1920年頃のスキー映画!
もちろん白黒の映像です。貴重な映像と思いつつも、
現代の映像とは違いスピード感はあまりないので、
睡魔との戦いでもありつつ、道具の進化や滑り方の
進化を比べながら見ると楽しかったです。

秋の夜長の映画祭はまだまだ続きますよ~!!
次回開催は11月19日・19:00~
上映作品は『The Man Who SKIED Down EVEREST』

タイトルだけでは解りづらいですが1975年アメリカ
制作。世界最高峰エベレストを舞台にした三浦雄一郎
さんの映像です。日本ではなかなか手に入らない映像です。
これも貴重な映像ですね。とても楽しみです。
もちろんプレゼンターは山木匡浩です。

お時間にご都合が付く方は是非、遊びにいらして下さい!
みなさまのご参加お待ちしております。

UPLND札幌 鈴木