「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/11/22

オススメのDVD入荷しました。

こんにちは。UPLND札幌の鈴木です。

雪です!
札幌市内もすっかり雪景色となりましたね。
スキー場も今週にオープンするところが、
目立ちますね♪
このままのペースで降り積もって欲しいです。

そんな気分が高まっているときに、今期オススメの
DVDが入荷されたのでご案内致します。















(写真右)  Being There   ¥4,095
ノルウェーで生まれたスキープロダクション「Field Productions」
ストリート、パーク~キッカー、そしてBIG MOUNTAIN RIDEもあり
地元ノルウェーのフリー・スキー・ライダー達をメインにフィーチャーして贈る
今季話題作品です。山や海が北米とはまた違った雰囲気です。
PeakPerformanceライダーである、Henrik Windstedtも出演しております。

そして今期発表されているDVDの中でも特に個人的にオススメなのが
こちらです。
(写真左) AII I.Can          ¥3,990
 本作品のテーマは「スキーを通し、フィールドとなる山の環境を守る大切さ」
チリやモロッコ・アラスカ・ウィスラーなどを舞台にライダー達のライディングを見せる
構成になっています。
以前に雪崩のドキュメンタリー・ムービー「The Fine Line」を制作し、X-DANCEを
始め、数々の映画祭にノミネートされた経歴を持つプロダクション、Sherpas Cinemaが、
制作に2年もの歳月を費やした力作です。
ライダー達のライディングはもちろんですが、自然の綺麗な映像に選曲の音が
素晴らしいいです。

お店でサンプルの映像も流しているので、是非ご覧になってください。
お待ちしております。

UPLND札幌 鈴木