「PeakPerformance」、「SOS」、「ISBJORN」を直営で取り扱う、北欧のアウトドアとライフスタイルを提案する本格アウトドア&カジュアルSHOPです。

2011/11/27

スキー映画祭終了。

こんにちは。
UPLND札幌の鈴木です。

秋から始まった、秋の夜長のスキー映画祭
も昨日の第四夜で終了になりました。
もう秋ではなく冬になりかけてましたが・・・

遊びに来て下さった皆様ありがとう
ございました。
マニアックなスキー映像が盛りだくさんの
内容でした。

それでは昨日の模様をお伝えします。
第四夜は、「スキーの驚異 part1」
と「マルチーズフラミンゴ」の2本立てです。

スキーの驚異 part1















第2夜で行われた「スキーの驚異 part2」
とは異なった内容です。
part2ではストーリーがありましたが、
part1は、イメージ映像ですね。
1920年ぐらいから 、ロードギャップ
(道路をこしてジャンプする)をやっている
人達がいるとは。しかもスキーエッジもなく、
ブーツは革靴みたいなもので滑っているのには
驚きです。

そして、フリースタイルスキーの原点である、
 「マルチーズフラミンゴ」















モーグル、エアリアル、エクストリーム、
バレースキー、パウダーを遊び尽くしています。
当時これを見て影響された方は多いと思います。




























SOSのセーターにサングラス凄い時代です。
個人的にはSOSのセーターがとても格好良く
見えます。

大きいスクリーンで、スキー スノーボート好きの
方達と映画を見るのは楽しかったですね~!

映画祭は終了しましたが、11月はまだイベントがあります。
<外遊びゼミナール> 第二回 レイヤリング・パッキング編
11月29日19:00 open  19:30~21:00です。

こちらも是非、ご参加の程お待ちしております。

UPLND札幌 鈴木